流山市公民館事業さま主催❤双子ちゃん三つ子ちゃん大集合の『さくらんぼくらぶ』さんにお呼ばれいただきまして❤

2014年6月21日(土)11時~

本日は、流山市公民館事業さま主催、双子ちゃん三つ子ちゃんのパパママ大集合の『さくらんぼくらぶ』さんにお呼ばれいただきまして、笑いヨガをご一緒に楽しませていただきました^-^ とにかく、赤ちゃんたちが、か、か、かわいい!!!!!

子育てのため、ママパパたちは寝不足と戦いながらも、日々、がんばっていらっしゃいます;_;笑いヨガで少しでも、カラダもココロもスッキリとなれたら、と公民館様がご企画されました^^

周りのオトナが笑えば、赤ちゃん・子どもたちは「あ☆なんだか、生きるって楽しそう!」と意欲・元気が湧いてきて、生きるチカラがたくわえられてゆく、とっても大切な時。「元気があれば、なんでもできる!(笑)」は、あながち嘘ではなく、その通りですよね。困難のない人生なんてない、それらをどう捉え、どう対処してゆくかが人生の課題ですものね。

途中、通常のヨガもちょこっと入れて、ママとパパ、そしてご家族を支えるおばあちゃまや、保育子育てボランティア「ひだまり」のメンバーの皆さん、公民館の職員の皆さまとご一緒に身体もほぐしてゆきました~^-^

コメントをお書きください

コメント: 2