セントラルパーク★フェスタ2015のチラシ仕分け作業を参加団体のみなさまと♪

2015年5月13日

本日の午後は、セントラルパーク★フェスタ2015のチラシを近隣の小学校の各クラス分や各公民館への仕分け作業でした(^-^)ご一緒に作業させていただいた図書館ボランティアのながれやま栞さま、流山市子ども会育成連絡協議会さま、ありがとうございました。そして今年はみのりっこ☆笑いヨガくらぶのリーダーさんにもお手伝いいただきました。ありがとうございました。参加団体様との4団体で協力しての、子供向けスタンプラリー!の企画は◆NPO法人 流山おやこ劇場さま◆を中心に◆認定NPO法人 東葛市民後見人の会さま◆ ◆全国友の会 流山支部さま◆◆☆笑いヨガ de PPK in 流山☆◆ 着々と準備がすすんでおります(^-^)

どうぞお楽しみに~♡

-------------------------------------------------------------------------------------------------

イベント名:セントラルパーク★フェスタ2015

日時:2015年6月7日(日)

場所:流山市生涯学習学習センターにて笑いヨガのお部屋は2階のC205です☆

費用:参加費無料 対象:どなたでも♡老若男女大歓迎♡

参加方法:30分毎に10分間の笑いヨガを体験いただく予定です♪(*^O^*)♪

10:30-,11:00-,11:30-,12:00-,12:30-,13:00-,13:30-,14:00-,14:30-,15:00-,15:30-

-------------------------------------------------------------------------------------------------