かしわっこ笑いヨガクラブへ

本日は、第1・第3金曜日15時10分~開催されている

かしわっこ笑いヨガクラブにてメインリードをさせていただきました。

祝日にもかかわらず13名の方々と笑って笑って60分!

あっという間に、汗をかくほどあたたかくなりました♪

「今日はよく眠れそうだわ~」「あ~心地良く笑い疲れた~」などの感想がたっぷり❤

会場が嬉しいことに和室なので、仰向けに横になれる方は、床に横になり、

最後のリラクセーションも行いました(イスもありますのでご安心ください)。

気持ちよすぎて「寝ちゃったわ~」という方も(笑)

交感神経と副交感神経のバランスを整える効果もある笑いヨガ。

笑いヨガは本当に奥が深いのでぜひ、

お近くの笑いヨガクラブへ何度でも遊びに行ってみてくださいね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 17:42)

    ryksza

  • #2

    źródło (金曜日, 17 11月 2017 22:09)

    wybebeszać