流山市民活動推進センター主催 『セントラルパーク★フェスタ2014』に出演決定!

本日は、流山市生涯学習センターにて

流山市民活動推進センター主催 

『セントラルパーク★フェスタ2014』の第1回全大会でした。

私ども『☆笑いヨガ de PPK in 流山☆~笑いヨガでピンピンコロリ~』は、

初参加のため、右も左もわからずやや不安でもありましたが、

皆様、毎年のことでベテランな風情(?!)の中、

市民活動推進センター長さまに、

我々が登録ホヤホヤ~かつ、初参加なのでみなさまよろしく~!

と、明るく、楽しく、ご紹介いただき、ホッっと致しました。

ありがとうございます。

また、名刺交換してくださったみなさまも誠にありがとうございました。

当日は、流山市生涯学習センター多目的ホールにて15分ほどお時間を頂戴し、

笑いヨガを会場の皆様と体感していただく内容を予定しております。

去年は約4,000人の方がご来場されるほどの盛況!

コアラTVさんも今年もいらっしゃるとのことです。

皆さまお誘いあわせの上、

ぜひ、ふるってご参加、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

出演時間が決まりましたまたお知らせさせていただきます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sek stel (水曜日, 01 11月 2017)

    wrzosowiec