流山おおたかの森のステキなマンションのシニア会様にお呼ばれいただきまして・・・

本日はもう1件、『笑いヨガ』のはしごdayでした♪

流山市内のすてきなマンションのシニア会さまにお呼ばれいただきまして

『初めての笑いヨガ体感会』を開かせていただきました。

前半は、流山市南部地域包括支援センター長様のお話、

後半は、私ども『☆笑いヨガ de PPK in 流山☆~笑いヨガでピンピンコロリ~』の笑いヨガで皆さま、初めてとは思えないほど、「ばかばかしいけど、楽しいや」と、お腹の底から笑ってくださいました。

「毎週、来てほしい!」や、「惹きつけられちゃったなぁ~うまく笑わせてくれてスゴイ!」、「今日は良く眠れそう!」、「おなかがちゃんとすいてきた!」、「久しぶりに若い人と笑うと元気になったぞ!(笑)」、「こんなに笑ったなんて久しぶりだ~!女房も連れてくれば良かった~!」、「意外に汗かいた~」、「暑い!運動した~って感じ!」、「また来てください!役員さんに頼んでおくから」などなど温かな言葉をたくさんいただき、私どもも元気をた~くさんいただきました。ありがとうございました^-^♪ 

 

(↓笑いヨガに夢中になりすぎて、笑いヨガ中の写真があまり撮れませんでした(^_^;))