流山☆笑いヨガ☆くらぶへ

本日は、『流山☆笑いヨガ☆くらぶ』にてメインリードをさせていただきました。

総勢17名。初めての方が4名!『ひえぇ~なんだか恥ずかしいぃぃい』というお嬢さま方も

『みんなで笑えばこわくない!(笑)』と、いわんばかりに、体感してくださいました♡

1回目は、『なんじゃこりゃ!あれ?!うまく笑えない~顔がひきつる~笑えない』

といのがふつうですのでご安心ください♡

2回目になると、だいたい何をするかわかって参加されるので、

1回目よりは少し笑えるようになり、

(それでもまだマジメ脳の解放まではむずかしいかも?!(笑))

3回目になると、『ガハッハッハー』とお腹の底から、

誰の目を気にすることもなく、笑えるようになります。

(個人差があります(笑))

もちろん1回目から大解放の気分を堪能できる方もいらっしゃいますので

怖がらずに(笑)、

ぜひ、お近くの笑いヨガクラブへ遊びにいってみてくださいね♪