柏市社会福祉協議会主催 笑いヨガリーダーフォローアップ研修へ

本日は、『ボケないための笑いヨガ』の著者でもあります、

日本笑いヨガ協会・代表 高田佳子先生をお招きした

柏市社会福祉協議会主催

笑いヨガリーダーフォローアップ研修へ参加してまりました。

残念ながら私は最後の30分のみの参加でしたが、

それでも改めてハッとする発見が多く、

「あ~最初から参加したかったなぁ…」と後悔。。。

ですが、近隣の仲間のリーダーさんたちもたくさん参加されていたので

のちほど色々と教えていただこう^-^と、思っております♪

最後に持参した高田先生の本に直筆サインをいただき、

ミーハーにも(笑)

一緒にお写真も撮らせていただくことができました♪ 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tutaj (火曜日, 31 10月 2017 22:48)

    Pissarrowi