流山市ゆうゆう大学 中央学園様(60名)とご一緒に笑いヨガ♪

2014年4月22日(火)9:30-

本日は、流山市ゆうゆう大学 中央学園(約60名様)に「『介護予防』のための『笑いヨガ』」

テーマに座を約2時間担当させていただきました。

皆さん、熱心、前向き、行動力のある、そしてお優しい方ばかりで、今日もまた、すばらしいエネルギーを感じさせていただき、新しい世代、プラチナ世代の皆さまの偉大なるパワーを共有させていただくことができ、心から感謝感謝の時間でした。

専門員の皆様、会場のスタッフの皆様、本当にありがとうございました^-^

皆さまのサークルや、趣味の会、自治体、デイサービス、各種施設、病院など、いかなるお集まりにも、私ども『笑いヨガ』をお土産に、ぜひお邪魔させていただければと存じます♪ 15分間のみ、や、前座で、などのご依頼も、喜んで賜っております。

どうぞお気軽にお問合せ下さい^-^