流山☆笑いヨガ☆くらぶさんへ♪

2014年5月13日10時30分~

本日は『流山☆笑いヨガ☆くらぶ』さんの応援に!

お相撲さん笑い、重量挙げ笑い、水戸黄門笑いありと大盛り上がり!!!

笑いヨガの奥の深さに一同感動♪

最後にアナと雪の女王♪をBGMにパチリ♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    吉沢 (木曜日, 22 5月 2014 11:19)

    久しぶりの笑いヨガでしたが、だんだんと感覚を思い出してきました。
    一度鍛えたゲラゲラ筋はなくなりませんね。
    続ける程に効果が期待できるようです。
    また来月皆さんにお会いできますように。

  • #2

    Mayuge (木曜日, 22 5月 2014 11:24)

    おお!コメントありがとうございます^^
    久しぶりの笑いヨガ参加の方が感度が上がっていて、
    笑いヨガの効能を強く感じちゃったりしますよね(笑)
    5/29(木)13:30-流山市十太夫福祉会館
    6/10(火)10:30-流山市生涯学習センター
    でも笑いヨガやりま~すのでぜひぜひまたお目にかかれることたのしみにしております♪^-^♪