笑いヨガdePPKin流山のチラシを増刷♪

2014年5月29日(木)9時30分~本日は流山市生涯学習センターにて、

流山市民活動推進センター主催『セントラルパークフェスタ2014に向けて、

日付入りチラシを250部増刷♪しておりましたら、

防災寺子屋sole(そ~れ)!さんとお話しすることができました^0^

不意に訪れる震災時にいかに怪我をしないかの重要性、そして、今から準備できることなど、

たくさん為になるお話をお聞きすることができました。

また、ながれやま子育てコミュニティnakocco(なこっこ)さんの活動についてのお話もお聞きすることもできました♪妊娠期~新米ママ・パパを応援する“はじめての子育て応援プロジェクト”として「お産Cafe」「男ができる産後の準備」「新米ママ講座」等を開催する他、地域とつながる様々なイベントを随時開催していらっしゃるそうです。

市民のパワーはすごい!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2