流山市ゆうゆう大学南流山学園70名様と笑いヨガ♪

2014年6月6日(金)9時30分~

本日は、流山市ゆうゆう大学南流山学園70名様と笑いヨガ♪

最初は、なに?なに?笑いヨガって?

という皆さまも、あっという間に体操として大笑い\(^-^)/

「こんなにムスッとした我々おぢさん達をつい笑わせてくれてスゴい!」

「くだらないんだけど、笑うって気持ちいい!」

「絶対に中高年はやった方がいい!クラブにも遊びにゆきます♪」

「楽しかった!久しぶりに大笑いして気分爽快!」

「先生が一番楽しそうで(笑)嬉しかった!」

「以前から知っていたので、入会しようかと思っている」

「疲れを感じない楽しい時間でした」

「あんなに笑ったことがなくて元気になれそうな気が致します!ありがとうございました!」

などなど、熱い感想をたくさんいただきました(^.^)

笑いヨガって本当に奥が深く、素晴らしいてすね(^-^)v

創始者のマダンカタリア医師に改めてありがとうございます!とお伝えしたいです\(^^)/