産業カウンセラー主催 『自分も周りも笑顔になっちゃう!!”ほめ”ワークショップ』へ

2014年6月29日(土)10時~

本日は知人の産業カウンセラーが主催する『自分も周りも笑顔になっちゃう!!ほめワークショップ』へ参加してまいりました♪日本人は、心の中でどんなにお相手をすばらしいな、と思っていてもなかなかそれを言葉では伝えるのが苦手(笑)。コミュニケーションの基本はお相手を褒めること❤2時間の中で身を以て体感し、言葉にはならないすばらしい収穫がありました❤とにもかくにも他の参加者さんのステキなこと♡0♡ 皆さんの好きな言葉をお聞かせいただきましたがその中のひとつ、 『徳は弧ならず必ず隣あり』(徳のある人は孤立することなく、必ずよき協力者に恵まれる、という意味とのこと)。いや~深いですね~;_;

「お互いに褒め合い、脳も喜び、ココロもカラダもぽっかぽか~♡」を、今後も笑いヨガにもたくさん取り入れていこうと思います^-^ ぜひご期待くださ~い♪