流山市ゆうゆう大学平和台クラブさんにお呼ばれいただきまして♪

2014年7月2日15時~

流山市ゆうゆう大学平和台クラブさんにお呼ばれいただきまして、

笑いヨガ&お茶会を楽しんでまいりました♪

ゆうゆう大学での笑いヨガ講座が楽しかったので、ぜひ来てくださいな!

とお声かけいただきました^-^vありがとうございます*^^*

「笑いヨガは他の運動とはまったく違う、何とも言えない感覚がいいねぇ~」、

「大きな声を出すってサイコー!」、「滅多に体験できないような感覚が心地良かった♡」、「最後の床に寝っころがったリラクゼーションの時の先生の誘導の声が実にいい!ずーっと寝てたかったなぁ」などなど、楽しく笑いヨガを体感することができました。

そして、笑いヨガの後は。。。本格的なお抹茶たてていただき、和菓子とおしゃべりも堪能したのでした^-^♪