流山☆笑いヨガ☆くらぶin流山市生涯学習センター♪

2014年7月8日(火)10時30分~

本日は流山☆笑いヨガ☆くらぶ主催にて笑いヨガでのリード♪

夏らしいビーチボールを使っての、お相手を褒める他己紹介で

脳も喜ぶ楽しいひとときを過ごしました。

市内のステキなリーダーさんが開発してくださった(笑)、

蚊になりきって(笑)の笑いのエクササイズはとっっっても面白かったです!

そして、今日は、久しぶりにご参加された方もいらして、嬉しさ倍増^0^

笑いヨガをすると、自然と皆さん、さらに、大らかに、朗らかに、やさしく、

美男美女に、あっという間になってしまうのが本当に不思議!

初めての方もとってもホッとする空間をぜひ堪能しにいらしてくださいね^-^