地域新聞の取材にて♪笑いヨガ de PPK in 流山の講師として紹介していただきました^-^

2014年7月11日号の地域新聞に笑いヨガ de PPK in 流山の講師が記事に掲載されました^-^

去る2014年6月21日(土)流山市中央公民館主催

「さくらんぼくらぶ」『ふたごちゃんみつごちゃん集合!』にて、笑いヨガを提供させていただいた際、取材いただき、掲載してくださいました~♪

赤ちゃんからお年寄りまで、年齢を問わない、『笑いヨガ』!

現在、市内のご老人クラブさま、マンションのシニア会さま、福祉会館さま、市外の公民館事業さまなどにお声かけいただいております。

ぜひ、ご興味ありましたら、お気軽にお声かけくださいませ♪ 

どこでも飛んでゆきます^-^v(笑)