お盆でも笑いヨガ♪

2014年8月12日10:30-

本日は流山市生涯学習センターにてながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ主催の笑いヨガへ♪

お盆でしたので少人数かな、と思っておりましたが、皆様、笑うぞぉ~という意気込みのある方ばかり約15名☆ 本日は先日の認知症予防のセミナーのお話しを少ししながらの口腔体操を取り入れたアイスブレークも楽しみました❤

夏のお盆ならではの『柳笑い♪』や『おばけ笑い♪』、『ゴムボートふくらまし笑い♪』などまさに抱腹絶倒!「だんだん笑いヨガの知名度が上がってきた気がする」や「笑いヨガを始めてから寂しさで死にそうだった気分が明るくなった」、「笑顔美人になった」、「みけんのしわが薄くなった」、「病気があってもここに来ると皆の元気をもらえる!」「初めてだったけど、怪しくない(笑)ということが判った!楽しかった」「仕事が大変でうっぷんがたまっていたけれど笑いヨガの非日常の1時間で完全にリフレッシュできた!カラダもココロもスッキリした!」などなど嬉しい感想の溢るるステキな時間となりました♡