お盆でも笑いヨガ♪

2014年8月15日(金)15時10分~

69年前の終戦に思いを馳せながら、こうして平和に笑う場を持てることに感謝をしつつ、

本日はお盆まっただ中、かしわっこ笑いヨガクラブにて笑いヨガ♪

お庭の採れたてのゴーヤをたくさんお持ちくださった方よりおすそ分けをいただきました❤

お浸しにしても良し♪茹でずに氷水に浸すだけでも良し♪ぬか漬けにしても良し♪

など色々なアイディアを教えていただき早速作ってみました^-^おいしい!!!

夜は知る人ぞ知る、柏の老舗喫茶店「コーヒーハウスうらら」へ約20年ぶりに?!訪問。

懐かしみながらもゆっくりとしたひとときを過ごしました*^^*