十太夫福祉会館にて笑いヨガ^-^♪

2014年8月28日(金)13時30分~

本日は流山市十太夫福祉会館での流山☆笑いヨガくらぶ主催の笑いヨガ

参加数が3回目の方より「やっと恥ずかしさを感じずに開放された気分でお腹の底から笑えた気がします!!!」という嬉しいお声をいただきました♪ すると3回目以降の参加者さんからは「ですよね~1回目はどんな会なんだろう?と緊張し、2回目でもまだ緊張感と羞恥心からなかなか解放されず、そして!!!3回目で、あ、はじけちゃった!」と感じられるんですよね~わかるぅ~と一同うなずき❤

本日は、認知症予防の話や、80歳で水泳を始めて100歳の今、1500メートル泳ぐおばあちゃまのお話し、そして、なつかしの90年代に一世を風靡した「脳内革命」の本の話より、「年齢なんて関係ない!どう自分が考えるかで人生は変わる!笑いヨガの心地良いイマジネーションをともなった体操で脳内の神経伝達物質の質をあげちゃいましょ❤」と盛り上がりました♪ 終始、コロコロと笑いながらの笑いヨガのステキな時間となりました~^-^ 

終了後に「こんなに本音をじっくり話したことは本当に久しぶりで、嬉しくて舞い上がってます↗↗↗♪」という大変うれしい言葉をいただき、私も心のエネルギーをたっぷりいただいたのでした^-^ たえず喜び、たえず感謝し、たえず祈る♪

すべてに心より感謝♡ ありがとうございます♡