流山プロモーション&Lip Dub 2014版PART② 「幸せを呼ぶ うんがいい!朝市」の動画に写っていました(^_^;)

流山で初めて『笑いヨガ』を始めた『流山・江戸川台体操くらぶ-笑-』時代に昨年撮影した『流山プロモーション&Lip Dub 2014版PART② 「幸せを呼ぶ うんがいい!朝市」』

https://www.youtube.com/watch?v=EZIcrSLsk0E

が完成してました(笑)ちらっとしか映ってませんが『青空deヨガin運河』を開催したときにたまたま撮影に遭遇(笑)いつもお世話になっている北部公民館のお掃除の方に教えていただかなければ、知らなかった。。。です。。。(^_^;)いろんな意味で笑えます(^_^;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ロックベル (金曜日, 19 9月 2014 22:39)

    ご無沙汰しています。撮影の時は、大変お世話になりました。
    早朝の運河水辺公園での突然の撮影依頼を受けて頂きありがとうございました。
    この映像は、流山生涯学習センターで発表し、それ以降は、流山市内の駅にある、ハイビジョンのデジタルサイネージと流山市役所ロビーで放映されています。
    ユーチューブでもアップしています。
    また、DVDも販売しています。
    笑顔の流山の雰囲気が伝わっていると思います。
    只今、2015年版を撮影しています。

  • #2

    Mayuge (土曜日, 20 9月 2014 22:03)

    ロックベル様
    こちらこそお世話になりました^-^
    よろしければ、ぜひ、
    次回の『笑いヨガ』の際にご撮影にいらしてくださいませ♪
    *2014年 10 月 7日 (火)10:30- 11:30
    *場所: 流山市生涯学習センター
    (TX線 流山セントラルパーク駅より徒歩3分)
    *主催:ながれやま☆笑いヨガくらぶ