大笑いの渦♪♪ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶにて

2014年9月9日10:30-

本日は流山市生涯学習センターにてながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ主催の笑いヨガへ♪

本日も初めての方が4名も❤ 初めてとは思えないノリノリの弾けように感謝感謝でございます! また、9/6(土)の流山おおたかの森 ザ・フォレストレジデンスの悠々シニア会の笑いヨガの参加者さんも「土曜日の笑いヨガが楽しすぎてつい来ちゃった❤」ということで急遽ご参加くださいました♪ 本当に嬉しい限りです!

ゲラゲラ筋(菌(笑))をた~くさん使いまくり、みなさん心地良い運動量を感じつつ、終始大笑い!季節感を取り入れて、途中の休憩を兼ねた「赤とんぼ♪」を2番までカラダと想像力を最大限に活かしながら全身で表現いたしました^-^

もちろん、『エアーK』錦織圭選手にちなんでテニス笑いも♪

いつも来てくださる方々にも支えられ、本日も皆さまのお蔭で安全に楽しく笑うことができました。心より御礼申し上げます。ありがとうございます!