流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さまにて笑いヨガのお打合せを♪

2014年9月12日

9/11号の広報ながれやまのトップ記事に感銘を受け(笑)、

すぐに流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さまへ。

ご近所だなんて嬉しいわ!とお写真からもにじみ出るお優しさと同じ、

ホッとするお声掛けもいただき、

急遽、9/18(木)10時~行われる、『ふれいあいの家「いそいそ」』さまの

教養講座「千葉県流山警察署 生活安全課の方による振り込め詐欺に合わない為に・自転車の交通ルール」のお時間に笑いヨガをちょこっとご紹介させていただくことにりました♪

「笑いヨガ、なんか聞いたことあって興味があったところだったのよ~しかも同じ流山市民のご近所に提供してくださる方がいらしたことがなんだか素晴らしいわ」と満面の笑顔で語ってくださった代表の磯 芳江さまに感謝感謝でございます❤

このご縁に感謝です♪