これぞ、認知症予防?!?!美ヨガダンスストレッチ後、少女時代GENIEをゆっくりと踊りました❤

2014年9月15日本日は流山市生涯学習センターにて

流山de美ヨガ&ダンスサークル主催のお呼ばれ講師として

美ヨガをベースとしたダンスストレッチを、みっっっちり行った後、少女時代のGENIEをご提供させていただき、踊りました~

「ダンスなんて10年以上振り!」

「または、ダンスなんて、まっっっつたく初めての方ばかり♪」

膝が笑う人、太ももが笑う人、途中で休憩をいれる人、さまざまでOK!!!

「右手を出しながらも左足は床を蹴って足を入れ替える、と同時に腰は右から左で頭でリズム取り…手も複雑な動きをしつつ、そしてカッコつけながら音に乗って…♪」といったデュアルタスクどころではない身体を使った複雑な動きの振付は、特に、アタマもカラダもまったく覚えてくれません(笑)

ですが、まるで『盆踊り』(笑)感覚で、皆でゆっくりとスピードを落とした曲に合わせて、多少(笑)少女時代になりきって楽しく踊ったのでした^-^

非日常で楽しかったで~す❤q^0^p❤

次回は10/19(日)12時30分~流山市生涯学習センターにて、

美ヨガダンスストレッチ&AKB『ヘビーローテーション』の振付の予定です♪