流山市ゆうゆう大学北部学園様(約70名)へ笑いヨガ健康講座2時間をご提供♪

2014年9月16日(火)9:30-

本日は流山市ゆうゆう大学北部学園(約70名様)へ2時間の介護予防のための『笑いヨガ健康講座』を提供させていただきました^-^ 皆さんの前向きな意欲・ご熱心さに支えられ、とても楽しい時間を共有させていただきました。

「こんなに笑ったことは人生初かも!」、「本当に楽しかった(笑)ぜひ自治会の集まりに来てほしいのでまた連絡します❤」、「先生の笑顔は俳優座で鍛えたようだ(笑)」、「運動だけじゃない、ココロも元気になる内容に正直、感動した♪」、「色々なセミナーなどに出たことがあるが、ここまで楽しかった2時間は初めてだ!」、などなど、穴があったら入りたくなるようなお褒めの言葉をいただき、なんだか嬉しさ200%❤❤❤

会場作りやアレンジメントをいただきました専門員様、お当番の皆さま、全参加者様、

本当にありがとうございました。

ぜひ、またご一緒に笑いましょう♪♪♪