流山市宮園健康麻雀会様(40名)と笑いヨガ♪

2014年9月21日

本日はお声かけいただき、流山市宮園自治会館にて行われている

記念すべき宮園健康麻雀会の大会前に笑いヨガ体感会のお時間を頂戴いたしました♪

『「笑いヨガ」とは名前からして身体によさそうだけどやったことないなぁ~』

とのことでしたがあっという間の楽しい楽しい20分となりました(笑)

健康麻雀もしっかりと脳を活性化する頭脳スポーツ!

さすが皆さん、認知症予防のデュアルタスク運動も、笑いヨガの体操も、笑い転げながらしっかりとご参加くださいました❤

同じ流山市内でも宮園は、とても街並みも綺麗で、公園も広々としていて、秋晴れの気持ちの良い日がさらに気持ちよくなりました。きっと、おやさしく、あたたかな宮園の皆さまと大笑いさせていただいたからでしょう! 帰りには最寄りの駅で、流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」で笑いヨガを体感してくださったステキなご婦人に「あら???笑いヨガの先生?❤」とお声をかけていただき、コミュニティの広がりを感じ、さらに幸せな気持ちになりました~♪笑いヨガの輪が広がり、流山市内に笑顔があふれますように*^-^*

ご依頼くださる皆さま、いつも本当にありがとうございます❤^-^❤