松戸☆みのりっこ☆笑いヨガくらぶへ

2014年9月24日(水)10時30分~

本日は開催まだ2回目のまつど☆みのりっこ☆笑いヨガくらぶへ♪

「初回よりも安心して笑えた」や「初回の後、筋肉痛になっちゃったんです(笑)」という若者もから「意外に運動量が多くてビックリしました」というご感想も。

また「身内のものを亡くし、洗い物をしている時にふいに涙がこぼれたり、とてもじゃないけど笑えるような生活を送れていなかった。そんな時に、笑いヨガが近所で開催されることを知り、久しぶりにワクワクしながら参加しました」といいう方も。皆さん、お話をされてお互いに気付いたことは、似たような環境の参加者さまたちばかり、ということ。なかなか大声で大笑いできない日常の中、ちょっとだけ非日常的な空間に身を置ける笑いヨガの場に、ぜひ、ご自分を解放しにいらしてくださいね^-^