ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶin流山市十太夫福祉会館へ♪

2014年9月25日(木)13時30分~

本日は、ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶin流山市十太夫福祉会館へ♪

台風の影響で、今日は超少人数かな、と思っておりましたが、

「毎月1回のこの笑いヨガをとっても楽しみにしています^-^」という方や、「笑いヨガを初めて早5か月。超はまっています❤私が笑顔になることで主人もホッとするみたいで、いつもしっかりと送り迎えをしてくれるんです」というラブラブな方も❤0❤♪確かに、女性の気分がウキウキで笑顔でいることが、男性陣を癒し、明日への活力となり、心も潤う世界平和に!繋がるんでしょうね^-^

また、「今日はちょっと面倒くさいな、と思ったけど、行ったら絶対楽しい!と思ってがんばってきましたが、来てよかった❤」という参加数4回目の方のお言葉も。

そして嬉しかったことはマタニティヨガの生徒さんだったママがその時お腹にいたお子さんと一緒に参加してくださったことです❤もう10か月になっていました^-^ママのやさしさと、参加者さんたちの熱~い視線を一身に受け、ニコニコ笑顔♪

さらに^-^流山市ゆうゆう大学のお友達が、「でぐち先生の笑いヨガ講座、とっても面白かったから行ってみて♪」というおススメを受けて、楽しみに来ました♪というかたが2名も♪ こんなに嬉しいお言葉はありません>-< 本当にありがとうございます;_; 人生と同じ。ヨガは競争ではありませんので、ご自分のペースで、人と比べずに、唯一無二のご自身を慈しみながら、これからもマイペースで楽しんでまいりましょう♪