流山✩笑いヨガ✩くらぶで笑いヨガリード♪in流山市生涯学習センター

2014年10月7日(火)10:30-

本日は流山市生涯学習センターにて流山笑いヨガ✩くらぶ✩主催の笑いヨガ♪

本日はなんと初めての方が13名❤総勢20名で笑いヨガを楽しみました^-^

そのうち、「友達から、面白い笑いヨガリーダーさんがいると聞いて」

などのクチコミでいらっしゃった方が4名も♡本当にありがとうございます!!!

初めての方が多かったので、いつもより、笑いヨガの説明を丁寧にしながら、自然に笑えるように皆さんご存知の曲をたくさん身体で歌いました♪

座ってでもすごい運動量だなーと実感してくださった方も。

「トークも面白くて来てよかった!」、「こんなに楽しい運動とめぐりあえて幸せ!」、

「こんな体験は初めてでなんとも言えない!すばらしい!」、「まだうまく笑えないけど前より笑えてきてる^-^」、「先生があたりだわ♡」などなど、涙があふれんばかりのお言葉をちょうだいしてしまいました(^_^;)

笑いヨガは無理なく、自由に、その方らしくご参加いただけるのが、

70カ国以上に広まった理由なのかもしれません^-^

今日は楽しすぎて、感動しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました(   ˙-˙   )

ご参加の皆さま、ありがとうございました(^-^)