市川市若宮公民館様にて3日間シリーズでの笑いヨガ♪初日でした~☂

2014年10月15日(水)

本日は、市川市若宮公民館様にて3日間シリーズでの笑いヨガ♪初日でした~☂

雨にも関わらず約20名の方と笑いヨガ♥

なんと、皆さん、初めての『笑いヨガ♡』、そして私も含め、ほとんど皆さん初対面!

始まる前はちょっぴり緊張した雰囲気で始まりましたが…

あっという間に、笑い菌が拡がりますっ☆

最高年齢83歳のおとうさんは雨の中でもバイクで来たよ~と紅一点ならぬ黒一点?!

皆さん、『汗かいた~』、『意外にすごい運動量で疲れるのね~』、『すんごい面白かった』、『一生分笑った気がする』、『ストレス解消!!!』と初めての体験にびっくり&満足♡^0^♡していただいたようで良かったです*^-^*