流山市生涯学習センターでAKBを踊る。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Oct 19th, 2014

本日は流山市生涯学習センターにて『ながれやまde美ヨガ&ダンスサークル』様のお呼ばれ講師として、レッスンの前半は、メローな曲に合わせて美ヨガダンスストレッチを♥しっかりと身体の隅々も伸ばし、顔の表情筋もアゲアゲにしつつ、腹筋もしっかりと~もう、この時点で汗びっちょりの方も(^_-)

後半は、AKB48の『ヘビーローテーション』をゆっくりにした音源に合わせて、振付に入りました~皆さん、自然に笑みがこぼれます(笑) アイドルになりきって~可愛く~頭で判っていてもなかなか身体が追いつかない・・・なんてことも。

でも大丈夫!ゆーっくりと、何回も振付を確認してゆけば、だんだんカラダにもアタマにも馴染んでゆきます。間違えてもいいんです♪ 皆さんご自分のペースで笑いながら楽しい!!!と感じちゃえる90分でした♥ カラダもココロもすっきりとさわやかな汗かきましたぁ~*^-^*