流山市十太夫福祉会館にて笑いヨガ♪

2014年10月24日(木)13:30-

本日は流山市十太夫福祉会館にて

流山笑いヨガ✩くらぶ✩主催の笑いヨガ♪

本日も初めての方が6名も❤総勢12名で大笑いo(^_^)o

みなさんおひとりでのご参加が多い中、

あれ?○○さん?と元々お知り合い同士の方も♡

「くだらないけど笑っちゃう」

「カラダを動かしていると自然におかしくて笑えてくる」

「楽しいので、流山市生涯学習センターでの笑いヨガも、かしわっこ笑いヨガクラブも、あびこ☆笑いヨガクラブも、みのりっこ☆笑いヨガクラブもハシゴしたいと思います♪」という方も(笑)

特に今回は初めての方でも笑いの瞬発力の高い方が多かったです^-^

また、笑いヨガ歴3年を超える親子様のご参加も嬉しさひとしおでした~*^0^*