福祉会館まつりに向けて最後の練習♪

2014年11月6日(木)

本日は講師をさせていただいている『ながれやまde美ヨガ&ダンスサークル』の十太夫福祉会館まつりに向けた木曜クラス美ヨガ&ダンスメンバーでのラストの練習日でした♥

約2ヶ月かけてゆっくりと覚えたのでママたちも余裕の様子♪

レッスン中も授乳やおむつ交換、寝かしつけ、などに追われながらも楽しんで参加してくださいました^-^

今日は、たまたま、上のお子さんもご一緒に参加してくださったママが3名も♡賑やかに、そして下の子の面倒を見てくれる姿、とっても微笑ましく有り難かったです^-^

そして、「ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ」や

「笑いヨガdePPKin流山」にご参加くださっているオトナ女子様がボランティアで子供たちを見守ってくださいました!感謝です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

最後にはお3-4歳の姉ちゃん2人による「アナと雪の女王」の歌と踊りにとっても盛り上がりました♪