流山市平和台「笑和会」様にて笑いヨガ♪

2014年11月20日

3ヶ月に1度、ご訪問させていただいております流山市平和台地域の老人クラブ「笑和会」さまにお呼ばれいただきました♪

季節柄、お風邪をお召になっている方もおられましたが、無理せず、ご自分のペースで楽しんでくださいました。

本日も流山市南部地域包括支援センターの看護師さんもご参加くださり、終始和やかに♡

最後のリラクゼーションでは、ウトウトと眠りに落ちる方も( *ˆ﹀ˆ* )zzz…

『笑いヨガ』の後は、流山市南部地域包括支援センター様より、「もしもしカメよ~♪」の童話に合わせて「振り込み詐欺」を予防する歌を紹介してくださいました♪

その後は、「流山市民の歌」に合わせた体操、そして懐メロを一緒に歌わせていただきました♪