ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶさんにて♪

2014年11月27日

本日は流山市十太夫福祉会館にて『ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ』の笑いヨガでした~♪

本日はめずらしく、笑いヨガが初めての方がいらっしゃりませんでしたので、

笑いのエクササイズをゆっくりながらたっぷりと♡ 

皆さん、本日の久しぶりの晴天のように、ご自分のペースに合わせて、

ご自身を大解放しながらの楽しい時間となりました~(^-^)

途中「はじまる♪よったらはじまるよ♪」の掛け声の手遊びを紹介してくださる

メンバーさんも\(^o^)/ ありがとうございます!

十太夫福祉会館での集合写真は初となる中、

2月はいつでしたっけ?など、極力、笑いヨガを日常に取り入れようとしている皆さんと

良いパワーを共有させていただきました♪ ナマステ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。