ついに『笑いヨガリーダー養成講座』開催♥

第1回目の『笑いヨガリーダ養成講座』を、

笑いヨガ de PPK in ながれやま』主催で行います♪

応援は『かしわっこ笑いヨガクラブ』及び『あびこ☆笑いヨガくらぶさんです^-^

【こんな方におすすめです】

介護予防・認知症予防・メンタルヘルスケア・介護の現場・

レクリエーション・お仕事やボランティアに活かしたい方♡

クラブ運営をしてみたい方♡地域活性化に笑いヨガを活用されたい方♡

そして、自分の健康のためにもっと笑いたい♡

笑いヨガをもうちょっと知りたいだけ♡

笑いの2日間を過ごしてみたい♡などなど

軽~いお気持ちでのご参加も大歓迎です♪

皆さまお誘いの上、どうぞお気軽にお問合せくださいませ