嬉しいお手紙をいただきました(。>ㅅ<。)

2104年10月に3回シリーズの講座を持たせていただきました

市川市若宮公民館さまより心温まるお礼のお手紙と下記のアンケート結果をいただきました。

①無理なく気がついたら体全体動かして、すっきりし、明るくなりました。

②気分が爽快になりました。

③愉快な講師にご指導を受けて良かったです。

④笑いやすくなった。

⑤案外ハードな動きで良い運動になりました。笑うのが大好きなので『笑いヨガ』を知って良かったです。先生がチャーミングでグーです。

⑥心がとてもリラックスできて、ストレス発散にもなり良かったです。

⑦初めは口の周りがこわばっていましたが、とても爽快ですっきりしました。楽しかったです。

体が硬くてもOKだし、体全体を使うので汗もかきました。

⑧無理せず自分のペースで楽しめました。

⑨笑いやすくなりました。皆さんがすごく簡単に『笑いヨガ』モードになっていくのが不思議なほどでした。(先生のお力のたまものと思います)

など皆さまが笑いヨガを安全に楽しまれたこと、心より嬉しく思います。

公民館担当者様、スタッフの皆さま、様々なご配慮、サポート、ご尽力いただきましたこと感謝致します。ありがとうございました(^-^) 心よりナマステ~(^-^)