本日は流山市高齢者ふれあいの家いそいそ様にて笑いヨガ♪

2014年12月3日(水)

本日は『流山市高齢者ふれあいの家いそいそ』様にて笑いヨガ♪

私の歴史上、最少人数の3人でしたが(ひとりでできる笑いヨガ以外で♡)、本日の爽やかなお天気と同じで、気持ちよく~スッキリと~おだやかにぃ~さわやかに~あっという間の心地良い1時間でした(^-^)

今朝はとっても寒かったので、まずはじんわりと身体をほぐすウォーミングアップからこの時期ならではの紅葉狩りin近所および日光方面へ♪

小さい頃に楽しんだ近所の運河や江戸川の土手での芝すべり笑いや、流山に遊びに来る白鷺笑い、おさるのノミ取り笑いや中禅寺湖笑い、温泉笑いに宴会での一杯笑い、などなど、本当に皆さんと旅行に行ったように楽しかったです(*'▽'*) 笑いヨガって人数が少なくてもひとりでも楽しめます♪♪♪幸せな気分に浸れま~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

次回の「いそいそ」さまでの笑いヨガは12/17(水)10時~です♪