本日は『あびこ☆笑いヨガクラブ』さんへ♪

2014年12月6日

本日は『あびこ☆笑いヨガ☆くらぶ』さんにて笑いヨガ♪

寅さんの曲を歌ったり♪手賀沼でトライアスロン!?笑い♪携帯聞こえづらいよ笑い♪梅干すっぱいよ~ん笑い♪などなどで大笑いしました(*^O^*)♪

「やっぱり顔なじみのメンバーの皆さんに会うだけでホッとする」、「な、な、なんと!本日、初参加してみたら、高校生以来のお友達にうん十年ぶりにここで再開して、一緒に笑ってるなんて、感動♪」、「1年ほど笑いヨガに通ってみましたが、楽しくて仕方がないです(^-^)♡」や、「2回ほどお休みしてしまったら、やっぱりなんか生活に物足りなさを感じていた。久しぶりに来て、本当に良かった(^-^)♡」などなど、やっぱり、みんなで笑うっていいですねぇ~♪

次回の『あびこ☆笑いヨガ☆くらぶ』での笑いヨガは12/20(土)10:00-我孫子駅南口徒歩1分けやきプラザ8階になります♪