本日は大忙し(笑) 流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」様にて笑いヨガ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。のち、市役所等めぐり♪

2014年12月17日

本日は流山市東深井ふれあいの家「いそいそ」様にて笑いヨガ♪

今日も嬉しいことに「ながれやま☆笑いヨガくらぶ」や「かしわっこ笑いヨガクラブ」にご参加くださっている方が、わざわざ下見にまで来てくださった後、ご参加くださいました(;>_<;)感謝感激です!

本当に嬉しいです(^∀^) 今日は、クリスマスを楽しむために鈴やタンバリンを奏でながらクリスマスソングをみんなで歌ってウォーミングアップ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚そして、本日は脳の若返り、心のトキメキを取り戻すために、「初恋の人の下の名前は?」を楽しみましたヾ(@°▽°@)ノもう、時効の話(笑)、みなさんトキメキが蘇りながら学生時代のように照れながらもお話くださいました!

クリスマスパーティのシャンパン笑い♪、鳥笑い♪、鳥捕まえる笑い♪、鶏しめ笑い♪、鶏の丸焼き笑い♪、その間に「若者たち」や「薔薇が咲いた✿」などを全身で歌いました(^-^)

巨大ケーキ笑い♪、全身洗い笑い♪、高級クリーム笑い♪もリアルに想像できて面白かったです。そして~笑いヨガの後は、ボランティアセンターさん、コミュニティ課さん、流山市中央公民館さん、南流山センターさんへ、と移動し、多くの方とケラケラと笑いながらお話させていただき、本当に感謝です(^∀^)

次回の流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さま主催 (流山市東深井94-24)での笑いヨガは、1/21(水)10:00-11:00, 2/4(水)10:00-11:00, 2/25(水)10:00-11:00

連絡先:磯さん090-5396-5431

日当たりの良い民家の2階での笑いヨガも、ゆったりとしていて楽しいですよ~(^∀^)