ゆうゆう大学7期生による学園祭へ♦♫♦井崎市長ともお写真撮らせていただきました(^∀^)

2014年12月20日本日は流山市ゆうゆう大学7期生の皆様の学園祭へ♪今年で卒業ですね;_;

5学園それぞれの皆様とご一緒に大笑いしたあの笑いヨガの時間を私も忘れません!

また、その講義の様子を舞台上のスライド写真にしていただいたり、と、感動しました(;>_<;)

皆様の熱い出し物を拝見し、とても勉強になりました。そして、小学校の時にお世話になった、走るのも早くて水泳も得意!スポーツ万能!足も長くて生徒の憧れだった後田博美先生が教育委員会教育長としてご挨拶される姿を拝見できてさらに感無量♪うん十年前(笑)とまったく変わらない素敵なお姿でした。また井崎市長ともお写真を撮らせていただくことができました(^.^)若々しくて紳士!1歩先をゆく、冷静なマーケティング分析力で成長する流山の原動力となってくださっているのだろうな、と勝手ながらに想像し尊敬致しております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m