2015年1月末♪゜・*:.。. .。.笑いヨガ(ラフターヨガ)リーダー養成講座開催

【笑いヨガリーダー養成講座】

開催日時:2015/01/31(土)~2015/02/01(日)

開催時間:9:30~17:00(両日とも)

開催場所:千葉県流山市生涯学習センター(千葉県流山市 中110)

受講料:31,000円(消費税・2日間の昼食・マニュアル・認定証が含まれます。)

※リーダ養成講座再受講ご希望の方はご相談ください(^-^)

お問合電話番号: 090-7190-7212

メールアドレス:waraiyogadeppk@gmail.com

WEBサイト:http://waraiyoga-de-ppk.jimdo.com

<講師>

★出口真由子

・Laughter Yoga International University 認定笑いヨガティーチャー

・笑いヨガ de PPK in流山主宰

・歯科衛生士/介護予防運動指導員/家族関係心理士/美ヨガ&ダンスインストラクター/リウマチ友の会会員

★菊池陽子

・Laughter Yoga International University 認定笑いヨガティーチャー

・かしわっこ笑いヨガクラブ主宰

・BTU認定 ストレスケアトレーナー&講師資格者/国際メンタルセラピスト協会認定 チーフメンタルセラピスト/ヘルパー2級

★笹子織江

・Laughter Yoga International University 認定笑いヨガティーチャー

・あびこ☆笑いヨガクラブ主宰

・笑いヨガくらぶタンタン副代表

・認定臨床心理カウンセラー/GCC認定グリーフカウンセラー/RAJA認定リフレクソロジスト/ヘルパー2級

<コメント>

明るく、オープン!そして、元気で面白い、

見た目年齢30歳を目指すリウマチ歴約17年の講師(笑)を中心に、

近隣のティーチャーさん達とご一緒に

笑いヨガの楽しさ、奥深さ、そして、笑いヨガに期待できる効果を、

歯科衛生士・介護予防運動指導員・家族関係心理士・認定臨床心理カウンセラー・ストレスケアトレーナー・ヘルパー等の経験も活かし、わかりやすくお伝え致します♪

会場は、秋葉原からつくばエクスプレス線で約28分♪

『都会から1番近い森』今、熱い街♥流山♪

笑いヨガをもっと知りたい方、

お仕事やボランティアに活かしたい方、

クラブ運営をしてみたい方、

地域活性化に笑いヨガを活用されたい方、

どなたさまも大歓迎です♪

クラブ運営、ボランティア活動等が豊富な近隣の柏・松戸・我孫子リーダーさんたちも応援にきてくださいます^-^

講座終了後もお互いを応援し合いながら楽しく活動を続けられればと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

(※上記写真は2014年11月の笑いヨガティーチャー養成講座の模様です)