ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶにて初笑い♪

ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ』さんでの♪初笑いヨガ♪

ドキドキの初めての方6名+2回目以降の方含めて、なんと驚きの総勢30名で大笑い(^∀^)

ここでも毎年恒例(笑)、巫女姿にて、アイスの棒で作った手作りおみくじ引き笑いぃ~

な、な、なんと!なかなか出ない『ぴょん吉』をいつもご参加くださる親子さんが2連ちゃんで引いたのでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚。すごい奇跡です\(◎o◎)/!飛躍の年まちがいなし☆

笑いすぎて、ややヘロヘロになりました(^_^;)が、ホホ・ハハ・ダンスでクールダウン♪

終了後は残れる方々と感想を♪ 初めての方は、「笑えるかな…と不安でしたが『正直、誰も見てませんので弾けちゃってください』の一言で、吹っ切れました(。・о・。)」とのこと(^-^)(笑)

良かったです!!!そして、笑いヨガの良さは、2、3回参加しないと、分からないから是非次回もまた、お逢いしましょうと言ってお別れししてくださったメンバーさんも♡ありがとうございます(^-^)今年も、流山に、た~くさんの笑顔が広がりますようにヾ(@°▽°@)ノあはは