初の日曜開催の「流山☆笑いヨガ☆くらぶ』へ

2015年1月18日

本日は、流山市生涯学習センターにて、初の日曜開催の『ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ』へ♪

な、な、なんと、半数以上12名の方が笑いヨガ(ラフターヨガ)初めて!!!
総勢20名でのエキサイティングな時間となりました(≧∇≦)

初めは、「え~笑いヨガって有酸素運動なの?ついてゆけるかしら?」や、「今日は風邪気味で声が出ないんです」、「私でも大丈夫でしょうか。。。」と心配そうだった方も、5分過ぎる頃から、思わず、笑顔に(^O^)☆ 笑い菌の蔓延は、インフルエンザにも負けないスピードです(笑) 最後の感想では、「こんなに声を出したのは初めてかも!超すっきりしました!」、「風邪が治っちゃったみたい!元気になりました!」、「介護施設などでも活用したいです!」、「とにかく楽しかった(^-^)」、「思わず大笑いしている自分にビックリ」、「また来ます♡」。「楽しすぎます」、などなど。

日曜日にも関わらず、応援にきてくださったIリーダー、Kリーダー、Oリーダ、受付や設営、会場整備などをお手伝いいただいたAさん、ダンディなYさん♡

いつもありがとうございます(。>ㅅ<。) みなさまのおかげで安全に笑いヨガができました♪

感謝感謝です(^-^)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。