南流山センター様主催の笑いヨガ♥ 流山市プロモーションビデオ♫リップタブの撮影も行いました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2015年1月28日

本日は流山市南流山センターさま主催の笑いヨガ♪

総勢21名+スタッフ5名ほどで、笑いヨガを行いました~(^^♪

広報ながれやまを見て、または、流山市ゆうゆう大学で笑いヨガを受講してくださった方々、かしわっこ笑いヨガクラブでお目にかかった方、ずーっと笑いヨガをやりたかったんです!、という方も(^-^)♥ 笑いヨガは初めて、という方ばかりでしたので、最初は戸惑いながらも皆さん、気持いい!と感じて下さり、だんだんと、お顔の色も、お顔の表情も明るくなります(*^O^*)♪ 笑いヨガは即効性がありますね~ 

笑いヨガ終了後には、来年度平成27年度の流山市プロモーションビデオの撮影を♪

2年連続で映っちゃたかも(笑)という方も♥

ご協力頂きました皆さま、貴重なお時間を誠にありがとうございました(^-^)