流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さまにて笑いヨガ♡

2015年2月4日

本日は流山市東深井ふれあいの家「いそいそ」様にて笑いヨガ♪今日も嬉しいことに「ながれやま☆笑いヨガくらぶ」にご参加くださった方もワクワクとご参加くださいました(^-^)ちょうどテレビで2回も笑いヨガがやっているのを見て、やっぱりいいんだ!と再確認された方も♪本日は趣味の50音順に座り直して笑いの自己紹介や、春が来た♪を歌いながら手遊び、そして~やはり、豆まき笑い♪を! スキージャンプ笑い♪ 浅田真央ちゃんになりきってのフィギュアスケート笑い♪ カーリング笑い♪ アイスホッケー笑い♪など冬にちなんだ笑いのエクササイズも!サッカー笑い♪、おすもうさん笑い♪、重量挙げ笑い♪などなど(*^O^*)♪

参加者様からは「笑いヨガをちょこちょこお水を飲みながらやったら、本当に風邪が治っちゃったんです!!!きっと免疫力が上がったんだわ」、「笑いヨガ、とにかくウンチクじゃなくて、誰でもすぐに体験・体感できるのが何よりいい!」、「気持いい!」、「笑いヨガをやった日は気持ちもスッキリ!」「夜、グッスリ眠れるんです」などのご感想もいただきました(^-^)v

流山市東深井ふれあいの家「いそいそ」様への道順】

スーパーマーケットCOOP東深井店を背にまっすぐ歩くと十字路にあたります。その十字路を左折し、すぐに右折すると、流山市東深井ふれあいの家「いそいそ」様が突き当たり左にございます(^-^)

※ご不明の方は、スーパーマーケットCOOP東深井店まで徒歩で(笑)お迎えに伺います(^-^)