本日は、ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶにて笑いヨガ!クラブ史上初の総勢37名でした(@°▽°@)

2015年2月10日

本日は、『ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ』にて笑いヨガ!

な、な、なんと!クラブ史上初の総勢37名でした(@°▽°@)

2月は節分♡ということもあり、鬼の格好で、スキージャンプ笑い♪やカーリング笑い♪、

そしてそして、先日誕生した新リーダーさんによるテニス笑い♪、キャベツの中から♪、

かしわっこ笑いヨガクラブ』さんや『あびこ☆笑いヨガくらぶ』のベテランリーダー・ティーチャーさんによる釣り笑い♪などなど、あっという間にココロもカラダもあたたかくなる1時間でした(^-^)

設営・受付・撤収・参加者さんの誘導・お声かけ・ご配慮いただきました皆様にも感謝感動でございます。本当にありがとうございました(。>ㅅ<。)

感謝(*´ω`人)感謝。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。