流山市西初石五丁目第一自治会館にて。♥。・゚♡゚・第2回目の笑いヨガ。♥。・゚♡゚・

2015年2月26日

本日の午前中は、流山おおたかの森駅より徒歩5分ほどの流山市西初石5丁目にある第一自治会館にて第2回目の笑いヨガ(^-^)

1回目に出れなかった方も、クチコミで、「かなり楽しいらしいと聞いて、今日初参加しに来ました!」という方3名もお迎えし、総勢13名で椅子に座った笑いヨガを楽しみました(*^O^*)♪笑いヨガは体力に自信がない方でもご自分のペースでご参加可能です!家の近くで認知症・介護予防!アンチエイジングにもってこいです(^-^)

来月もまた訪問予定です(-^〇^-)v ご近所さまお誘いの上、ぜひご参加ください♪