流山市十太夫福祉会館にて笑いヨガ♡

2015年2月26日

本日の午後は、流山市十太夫福祉会館にて総勢14名で笑いヨガ♡

そのうち、笑いヨガが初めての方が5名♡笑いヨガをテレビや新聞で目にし、やりたい!と思い立ち、千葉県香取郡や牛久方面からご参加くださった方も♪遠方からのご参加、誠にありがとうございます(^-^) 

「今日は今までより運動量が多い気がした!」、「身体の中の何か悪いものが(笑)ドッと出た気がした」、「カラダの中からあったまってびっくりヾ(@°▽°@)ノ!」、「今までに感じたことのないスッキリ感がたまらない(-^〇^-)」、「いやいや汗びっちょり♡」などなど♡

ながれやま☆笑いヨガくらぶの流山市生涯学習センターでの笑いヨガ南流山センターでの笑いヨガ流山市ふれあいの家「いそいそ」さまでの笑いヨガかしわっこ☆笑いヨガくらぶさまあびこ☆笑いヨガくらぶさま、まつど☆みのりっこ笑いヨガくらぶさまなどでの笑いヨガにも足を運んで下さる方もいらっしゃり、本当に嬉しい限りです。