流山市十太夫福祉会館にて笑いヨガ♡

2015年3月26日

本日の午後は、流山市十太夫福祉会館にて笑いヨガ♡とても珍しくなんと女性のみ!!!

また、笑いヨガが初めての方が1名♡ご参加くださいましたが、それは、もう、ノリノリで、笑いヨガが初めてとは思えないほど、楽しんで、大笑いしてくださいました(*^O^*)♪ 聞けば、笑い上戸なんです(笑)とのこと。「家だと主人が全然笑わなくて。。。笑いたいよ~と思って来ました」とのこと(^-^) そしてそして、本日の感想は「今日は女子のみだったので、大解放できた気がする(笑)」というお嬢さんも♡「暑い!!!運動したって感じ!」「独りじゃ笑えないけど皆と一緒だから笑えます!」「母の笑顔を増やすため母と参加してます♡たまにはお親子でのデートもいいものです♡」の声も(*'▽'*) また、かしわっこ☆笑いヨガくらぶさまからもリーダーさんが初参加してくださり、とっても嬉しかったです(*'▽'*)ありがとうございます!!! 感謝感謝です♡