流山市西初石五丁目第一自治会さま笑いヨガ

2015年3月26日

本日の午前中は、流山おおたかの森駅より徒歩5分ほどの流山市西初石5丁目にある第一自治会館にて第3回目の笑いヨガ(^-^)

本日は女性ばかりでしたので脳トレも兼ねて、嬉し恥ずかし「初恋の方の下のお名前の50音順に座り直すゲーム♪」をおこないました(笑)これが、不思議と難しいのです!

「は」と「ま」、あれどっちが先だっけ?など、参加者さん同士がコミュニケーションを取らないと終わらないのです(;・∀・)

ご主人以外の名前は言いにくい方は、フェイクで結構です(笑)とお伝えしつつ。。。

また、今日、とっても嬉しかったことは、片側の麻痺のリハビリもがんばっていらっしゃる参加者様が「みんなで歌うと盛り上がるんじゃないかな?」と歌の歌詞を4枚も書いてきてくださいました(。>ㅅ<。)

ありがとうございます!!!

みんなで富士山の歌♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

を歌い、梅の香りをかぐ鳥ちゃん笑い♪などで盛り上がりました♡

「笑いヨガって本当に気持ちいい!最高!」と皆さんの輝く笑顔!美人度倍増!わたしも皆様のお陰で、笑いヨガって人を幸せにしてくれるんだ!と再度感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^O^*)♪来月もまた訪問しますね♪

来月もまた訪問予定です(-^〇^-)v ご近所さまお誘いの上、ぜひご参加ください♪