ド緊張の中(笑)無事、プレゼン終了♪(*^O^*)♪流山市民活動団体公益事業補助金公開審査会

本日は流山市生涯学習センターにて

流山市民活動団体公益事業補助金の公開審査会でした~

我ら、笑いヨガde PPK in 流山も初エントリー!!!

緊張感みなぎる中、『笑いヨガ』で認知症予防・介護予防・地域交流の活性化などで地域貢献させていただけます!!!を熱弁してまいりました(-^〇^-)

正式な結果発表は4月末頃にまたお伝えできればと思います。

本日ここまで来れたのも、流山市コミュニティ課の皆さまの細かなサポート、流山市民活動推進センターの皆さま、そして力強く応援してくださったNPO防災対策サポート様かしわっこ笑いヨガクラブあびこ☆笑いヨガくらぶ松戸☆みのりっこ☆笑いヨガくらぶ流山☆笑いヨガ☆くらぶの皆さまのおかげです。皆様の支えなくして存続すらなし。。。でございます。

また、笑いヨガを使って、どんな地域貢献ができるのか?を温かで前向きな姿勢で聴いてくださった提案調整会議委員の皆さま、本当にありがとうございました。

ご質問のいただいた内容を再度吟味させていただき、今後の地域貢献をより良いものになるよう工夫をこらしていこうと考えております(^-^) 

今後もご指導のほどよろしくお願い申し上げます。